東西∞・蜂蜜・新スター+α

遅れ馳せながら、TV LIFEとぴあ及び日経エンタの感想をと思いまして。


まずTV LIFE。
噂には聞いておりましたが、まさかあんな小さな文字ででも確かに「総大将」・・・ッ!(感涙)
ていうか、あのテキスト書いた方絶対ファンでしょ。
「ジャニーズの異色グループ」とか「総大将」とかファン心をくすぐりそうな単語ばっかり。(笑)
オフィシャル(?)に「総大将」と出たからには、横山さんのことを∞の大将と思う認識は間違ってないってことですよねっ?(嬉)
あんまり期待しすぎるのもよくないですが、次は誰だろうと今からウキウキです。
・・・そういえば、この連載って全員回ったら終わりなのだろうか。(今気にすることではない)


そしてぴあ!
ハチミツの存在は知ってましたが、ほんでときどき立ち読んでましたが、買い始めたらキリがないと思って買わないでいました。
が、なんかてれびらいふ買うついでにハチミツも買っちゃえー☆みたいなノリになりまして。(オイ)
まー記事は、ファンには耳馴染みのある既出の話がほとんどでしたけども。
トトロ発言をもう一度言ってくれて嬉しかったです、ありがとう男前様!(「男前」も、浸透してますよ!)
と言いますか、すばるさんのセンスには感心感激するばかりです。
結局「関ジミ3」を自然消滅させて「大山田」を定着させたこと然り、大倉をして「トトロ」と称したこと然り。
横山さんの「白子豚」然り。(笑)
あらっ、そういえば「ハニートースト」はどなたの発信でしたっけ。


そして日経エンタ
買うか買わないか、かなり悩みましたが学生である自分の所持金と記事のサイズを考えて泣く泣く諦めました。
レコメンは、村上さんにとって「週に一度の横山とのコミュニケーションの場」らしいですよ!
ああ、村上さん横山さんが好きなのは分かったからさぁーっていうか放送聞いてりゃ十二分に横山さん溺愛は伝わってますから!(笑)
そして、「新ラジオスター」。
「新」・・・?(だってその直後に「6年半」って・・・!)(笑)、でもこの2人のトークが評価されるのはとてもとても嬉しいことですv
24時間!?やるのか!?
聞くほうも体力いるわー・・・。(本気にすな)
そのときはぜひ、滝様翼様嵐様及びエイトメンバーも呼んでくださいますよう。24時間あればいけるだろ。(笑)
レコメン@嵐はなんだかんだで聞いたことがないので、是非。
あとは4TOPSメンバーとか?
それこそヨコヒナとの絡みなんぞ斗真氏以外は幻となりかけているようなので、ぜひに聞いてみたいものです。
個人的にやってほしいのは、三馬鹿滝翼桜井翔の81年組。
この6人で哺乳瓶早飲み対決なんて開催された日にゃ、向こう3年は笑いのネタにする自信があります。(いらん)
でも一番聞きたいのは、エイトメンバーもそうだけど実はもっと聞きたいのは、ヨコヒナ+すばるさんの三馬鹿ラジオー!
すばるくん、あんまりレコメン来ませんよね?
んんん、24時間あったらいけますって!やろ!(言ってろ)


・・・妄想って止まらない。(笑)
24時間ラジオで一番スペースとっとるやんけー!
ていうか、きっと私は黄金期メンバーの絡みが見たい(聞きたい)のだと思います。その時に自分がいなかったから。
他人様のブログや日記を遡って読んで、気持ちを擬似体験しても、当時の映像や写真を見ても、リアルタイムには追い付けないから、ね。
ああ、なんであの時見てなかったのだろうと今更後悔!(そんな)
あの頃で顔と名前が一致してたJr.なんて、タキツバくらいだよ!
そしてギリで渋谷すばる(と小原くん)の名前だけ知ってたくらいだよ!
ああもったいない。
ギリギリ、黄金期に間に合う年代だったのになぁ。
・・・と言ってみたところで仕方のないことなのですけどね。


けれど、知らないからでしょうか変な憧れがあるのですその頃のみなさんに。