近況その1

えーお久しぶりです。
何やら、3月に入るちょっと前から毎日のように遊び歩いており(春休みなもので・・・←学生の特権)、なかなかパソコンに触れてすらおらなんだです。


まずは簡単に近況をば。


えー、ファーストフードバイトは無事トレーニング期間を終え、一応独り立ちしました。
まだまだ、みなさんに「大丈夫?困ったことない?」とお声をかけていただいてる状況ですが。(笑)
楽しいです、楽しいです。
多分、何やっても「楽しいです」と言うんだろうけど、でも楽しいです。(えへ)


でもファーストフードバイトやったあとに、塾のバイトはキツかったです。
「せんせー眠いー!」
あたしが眠いわ!(笑)


で、日曜に中3生の卒業パーティがありました。
いやあ、講師陣にコスプレ指令が出ましたよ。
「制服着ろ」と・・・。
いや、着ましたよ。結構ノリノリ(古)で。
わざわざ妹(現役女子高生)からシャツと紺ソックス借りたりして。(笑)
しかも女子高生のときにした覚えのほとんどない二つ結びしてみたり。(笑)
生徒より、先生のがお楽しみになってしまった感すらありました☆(オイ)
お約束の女装もありましたよー女性陣がウキウキとメイクしてました。
みなさんノリノリ。(笑)
「この日のために毛、剃ってきた!」なんて強者三十路もいらっしゃいました。(笑)
でもみなさん可愛いの。(笑)
特に、女性から制服借りた方がちょっと女顔?って方でね。
学ラン着た男性講師とラブラブってました。(これが大ウケ)
ご本人曰く「最初ちょっと恥ずかしかったけど、だんだん気持ち良くなった」だそうで。
やっぱそういうもんかー・・・。(笑)
「その道もありなのかな(笑)」とのたまいました。(笑)


私は制服のスカートは、もともとそんなに短くしてたほうでもなかったので、やっぱりうっかり清楚系で。(笑)
高校生のときよりむしろ、キモチやせたんですけどね。(笑)
いや無理です!この年であんな短いスカートはくなんて!!
一瞬頑張ろうかと思ったのですが、前だけ折ってみてやっぱ無理だ、と断念しました。(笑)
むしろ、いつもストッキングやオーバーニーばっかり履いてるから、素ヒザ自体が久しぶりでしたよ・・・!(素ヒザって)


いやー、それにしてもほんと楽しかったです。
来年は学ラン借りて、女の子をはべらそうかしら。(やめなさい)


そのあとは、生徒と2人でヘドロドリンク作成して喜んでました。(笑)(中学生と同レベルで遊ぶな大学生!)

  • 伊右ゑ門
  • りぷとんレモン
  • クゥのミックスフルーツ
  • あくえりあす
  • あくてぃぶダイエット
  • コーラ

を、混ぜました♡
いやーもう、色がありえない!(大笑)
みんなに「泥!?」とか言われましたもん。(笑)
そこにうっかりスナック菓子を浮かべてみたり・・・。
究極はラムネ(ぽりぽりするほう)でしたね。
沈めると気泡がこぽこぽ出てきて、まさに「毒」。(笑)
他の生徒には「こんなのハリー○ッターにも出てこないって!」と言われました。(笑)


え、お味ですか?
飲んだ人間は、全員目を見開きましたよ。
「意外とイケる」と。(笑)
見た目のグロテスクさのわりに、りぷとんが強かったので意外とマイルド。(笑)
最後の一口は、ラムネの粉が沈殿してて味云々よりも「口の中ぱさぱさ」でした。(笑)


いやあ、なんとなく言ったら意外とノッてきて、かなり本気だしてドリンク作ってしまいましたよ。
実はこれ、私が中学生のときに通ってた塾で作成された罰ゲームドリンクなのです。(笑)
あのときはもっと酷かったですけどね・・・!
「ソース」とか「インスタントコーヒーの粉」とか入れましたもん。
ソースはブラックホールでした。(笑)
あれちょっとでも入れたら、ソースの味しかしねぇ・・・!(汗)
こないだ作ったのは意外と普通に飲めたのですが、当時のはシャレにならないレベルの味でしたから。(笑)


あれ、誰かマヨネーズ入れてたっけ??(おえ)


って、そんなに卒業パーティ楽しかったんかい自分!
長くてすみませんm(__)m


えー、長くなったので一旦投稿。