引き続き演舞場。

大きな怪我をされた方はなかったようで、一安心しました。
けれど、病院に運ばれた人がいる時点で「良かった」とは言えませんね。


昨夜、友人からメールが来まして「演舞場火事だって!」と。
慌ててテレビをつけて確認しました。
その報道の時点で、チケットは払い戻しかなー今日明日は中止ですーとそっちを主に言っていたので、きっとその場にいた人たちに大きな怪我はなかったのだろうと、演舞場ほぼ全焼とかそういったレベルの火災ではなかったのだろうと踏んではおりました。(途中から見たので情報が後ろ半分)
今日になってヤホー様でおおよその事態を把握。


大倉さんよりも、横山さんよりも、誰よりも滝様が心配でございます。(私に心配されんとも)(禁句)
演舞城の評判を聞く限り、とてもとても素晴らしい舞台だそうで、今回のことが悪い方へ影響しないことを祈ります。


ちなみにワタクシは、来週参戦予定でございました。
どうなるのかしら。