帰県の日は

ぶらり途中下車をして、FTOを拾ってウッカリ三誌まで立ち読んで、悩んだあげくにとりあえずduetのみ購入。
POTATOの村上さんも相当に素敵だったのですけどもね・・・とりあえず。
そして帰って即行で聴きましたー!本編(?)だけでしたが。


そしてそして昨日は、障子剥がして(生活感)部屋の片付けをしながらFTOを聞き。
三兄弟まで聴きました。
それからシンデレラを。
なるトモ(16日分)も見ようと思いましたら、スタジオに三人がいて驚きました。
そんな長時間見てられるかぁーーーーッ!!(叫)
ちゅうわけで、始め15分くらいだけ見てあとはまた今度にしました。
マルちゃんが男前に磨きがかかって倒れそうでした。


そんなわけで帰ってきた割りにはだいぶ放置プレイで申し訳ないです。
むしろ本免の試験をスケジュールのどこに食い込ませようかとそこから頭を捻っています。(遊びすぎです)


アルバム・シンデレラ感想は、またあとで。
ではサークルに行ってまいります。