やっちまったー!!

本免試験、オッコチマシタヨこのバカ。(笑)
やばい横山さん(試験4回落ちた男)とか村上さん(スカ☆Jテスト最下位の男)のこと笑えない!(がーん)(そこ?)
でも落ち込みません。なぜなら点数がエイトのぞろ目だから。(笑)
というか落ち込む込まないの前に、次いつ行くんじゃー!来週空いてる日ないぞ!?(切実)(笑)


やはり、試験というのはある程度の緊張感が必要なのかも。と思いマシタ。
よし、次は緊張して行こう。(笑)
というのも、合宿中は相方がずーっと教科書読むような子でして。
私がマンガ読んだり寝たりの間も勉強してましたねー。(根本的問題点が・・・)
試験前も「ああやばいどうしよう!」と。(一定のテンションに到達するとカラリとしてましたが)
そしてつられて緊張する私。
そういう子が隣にいたほうが良いのかなぁーと思いました。
教訓。
今度生徒に言ってやろう。(消化)
でも嫌な事はすぐ忘れるタチなので、また同じ失敗を繰り返すこと必至。


ていうか次ホントいつ行くんだ・・・(げふ)