いまさらですが

ヤッホーのアバターを見ました。ラグの。


わ、笑いが止まらない・・・!(腹抱)


聞いたときには「一体何が出てくるんだ」と非常に心配しましたが取り越し苦労だったようで。
というか4アイテムって。(笑)(しかもそのうち2アイテムがTシャツ)
ううーん、紹介文もなんとも言えず。ラグの紹介のされ方っていつも面白いよなぁ。(ぼそ)


ていうか、今更ファーですか。ああフェザーですか。
要は羽根ですよ。サングラスのヘタレ様が昔首に巻いてたアレです。真夏でも巻いてたアレです。
・・・世間一般の認識だと、ラグっていまだに♪っあーなたのこーとがーぁー♪♪で、おっくん(というかボイパ)で、ハモネプで、もさもさしたの巻いてる人なんでしょうか、やっぱり。
こないだ久々にあった友人に、うっかり「RAG FAIRってまだいたの!?」とかささやかに失礼なことを言われましたよ。(痛)
武道館やったばっかだったのに・・・(まず「こないだ」じゃないですネそれ)(12月のお話です)
でも1月くらいにもバイトの人たちに言われたなー・・・(遠い目)
ラグは細かいんですよーぅとりあえずこないだの恋愛サミットをtvkで流してください。