サークルの飲み会で

かみんぐあうと、しました。
何をかと申しますと、エイトのファンだってことをです。
まー10月半ば過ぎにサークルに入って4ヵ月?言っても差し支えのない人々だなあとは薄々思っていたのですけども。
今日、お酒の席の勢いでツルッと言ってしまいました。(笑)
事の発端としては、KinkiとKAT−TUNのファンな子(サークル途中加入の子以外はみんな知ってる=私は知らなかった)が一人暴走を始めまして。(笑)
「(向こうのテーブルを指して)あの子ジャニーズ大好きなんだよー」と言われて、「ごめんぶっちゃけるとアタシも関ジャニ(←ファン以外の前で、どうしても「エイト」とは言えない(笑))が好きなの」と。(笑)
そしたら全テーブルに瞬く間に。(笑)
言おう言おうとは思っていたので、思いがけないところで言えてスッキリです。


しかし、なぜこう「エイトのファンよ☆」と言ってくれる子が現れないのかしら・・・。(笑)
私のリサーチ不足?