ロンリーマイルーム

  • 神山くん

関ジュの神山くん、でいいのかしら。可愛いですよねこの子。村上ソロコンで見たときは、あまりの可愛らしさにくらりとしました。
ちっちゃいはちっちゃいのですが、二年前に比べると格段に大人になっているのが分かってしまって嬉しいやら悲しいやら。そういや楠本くんはあんまり変わってないなあ。

私も付けてないです。ていうか、開けてもいない。(笑) どういう意味で、「付けられない」なのかが非常に気になります。

  • 古 文 の ツ ボ

…なんていうか、せっかくお勉強してるのに、エイト!エイト!ばっかり言ってるブログでごめんなさい。(ぎゃー)

  • インテリジェンス

ちょっと懐かしいキーワードが。ああ、ナツに会いたい!びぶちゃん!!(それはロンリーマイルーム…)

  • カンフー+っぽい++曲

もしかしてもしかしなくても、関風とは違うものを探してたんだよなぁ…。「っぽい」ってことは、劇か何かに使う曲でも探してたのかしら。(余計な想像)


…しまった、リアルにロンリーマイルーム見たくなってきた…!あれ見てから、上地雄輔さんが気になって仕方ない。色々テレビで見かけるから。*1
特別編がすごく好きです(もちろん本編あっての、ですが)。横山さんの人見知り具合とか笑顔とか営業スマイルとか色々♡ 本番では使われなかったらしい、若干ヤンキー入ったキレ方は怖かったんですけども。いつもたっかい声で笑ってる姿ばっかり見てるから…!
うああ、思い出せば出すほど見たいー!見始めたら絶対止まらないー!!