近況記録

最近日記はおろかパソコンにすらマトモに触っていませんでした。
というのも、突然「春休みになったことだし、人間らしい生活(…)をしようじゃないか!」と。(何かが決定的に間違っている)
マイペースで暢気な自分にバイバイする気はありませんが(ないのか)、ズボラで怠惰でエイトに関連しない事柄に無関心な自分とはおさらばしよう、と。
しようとしてみた結果、24時間の中に日記を書く時間がはまりませんでした。いったい今まで何を…。(汗) ある程度正しい生活(あくまでも当社比)を続けて、少し慣れたのでまたどうにかなってきましたが、なんと時夫くんを見ていない…!
これはゆゆしき事態です。*1 逆にほんじゃに!はきちんと見る不思議。種明かしは単純で、正しい生活をするとリビングやキッチンにいる時間が長くなるからっていうだけなんですけども。*2


正しい生活…といってもただ昼間家にいるからのんびりしてるだけの気もします。
とにかく、春休みの目標は目覚まし通りに起きることと中学生レベルの家事ができるようになること。あとHDDの整理とレンジャーの打ち込みと…。(ぎゃふん)
目覚ましの音が聞こえない、というのをどうにかしたい。枕元で携帯大音量で鳴らしているのに、自室は二階であるにも関わらず一階まで鳴り響くような音で鳴らしているのに、寝ている本人にはまったく聞こえていないってどういう。低血圧…てほどそうでもないよなぁ、献血できるし。頭殴ってくれる目覚ましが欲しいなぁ。(逆に寝ます)


テストは無事に、ええ無事に終わりましたのであとは成績待ちです。(げふ)
って、いつ発表…?


そうそう、歯が痛いのは次の日には治ってました。親不知だったのかな?痛みだけでなく腫れもすっかりひいてしまったので、虫歯ではなさそうです。よかったよかった。

*1:ちなみに先日嘆いていた第二話は、素敵なお申し出を頂きどうにか見ることができそうです。ありがとうございます(感涙)

*2:別室にあるものり姉妹のHDDではBSフジが録れないため、ほんじゃにのみリビングにあるパパンのHDDで録画。