ドーム

今週末、て。


ていうか、今週末どころかしあさって? いまだ実感が湧きません、湧かな過ぎて夜行バスの予約に出遅れました。(馬鹿)
ギリギリでいつも生きるのをそろそろどうにかしたほうがいい気がしました。
というわけで、普段は地元駅から大阪行きの夜行バスに乗って行くのですが、今回は京都着です。大阪行きは埋まってた。なぜだ…!
それにしても、大阪行きがないと分かった時はさすがに焦りました。地元駅を諦めて、東京や新宿発着のバスを調べてみても、どの会社も往復のどちらかは満席で。
ふと地元駅発着のバスに目を戻したら、京都行きが少しだけ残っていたのです。ああよかった! やっぱり何だかんだ言って地元駅発着が楽ですしね。京都行きのほうが若干安いので、そこから大阪へ行くことを考えると金額はちょうどプラマイゼロ。よしよしよし。


そして、服をどうしようかなと。これ以上紫ワンピを増殖させるのもアレなので、FTON時のワンピースかソロコン時のワンピースか、そのどちらかで迷っています。
と言いつつ、今回は泊まらないので荷物を極力減らしたい、というのが本音。夜行バスにスカートで乗るのって無謀かしら…?