花粉症

あ り え ん 。


花粉症と思い込ませて自分を誤魔化していましたが、もうその域を超えてしまいました。
風邪引いた!!(がびーん)
くぉのクッソ忙しいときに、なんで風邪なんかッ!
12月に風邪引いたから、今年の冬はもうないと思ってたんだけどな。


うう、明日もバイトあるし、明後日は夜バス乗ってしあさってにドーム(&凛ちゃん・亜癸さんとデェト)じゃんか! そして月曜はバイトで水曜はサークルとサークルの送別(飲み)会があって、木曜はゆうみさんとデートぉー!!(若干自己確認の意図有)
意地でも、明日の昼までには完治させねば…!


体温1℃上昇って、中途半端で困る。下がれ下がれ下がれ…←念(寝ろよ)