おめでとう!

いやはや(古)、しばらく日記を書かないうちに色々なことが巻き起こっていますね。
ちまたで噂の潤様ヌゥドも見よう見ようと思いつつ。(エイトじゃないのか) オリスタは偶然見かけたので手には取りましたが、松原に軽く卒倒しかけましたが、どうにか思い止まりました。ドル誌は久しく見ておりません。大阪への旅費を捻出するのに必死です。とか言いながら、ついセールでバッグ買っちゃったけどね!(笑) さらにプロアクティブを買おうかめちゃめちゃ悩んでるのですけどもね!


なにはともあれ、大倉さんおめでとう。
すごいよ、大倉忠義ほんとにすごいよ。いい仕事してきてください。


ヒガシに松岡さんだよ。たっちょん、松岡くんだよ!(謎) というか、ヒガシと仕事ついでに喰いタンでゲスト出演とかないかしら。そしたらたっちょん、剛くんとお仕事できるのに!