うはははは!!ギモン見てきましたー。
めっちゃオイシイですね今回!!
横さんと倉くんかっこいいです(そこ?)。
てか私はヒナちゃんのあのおめめにヤラれたのに、今回いっぱい眼が映ってて完全に悶えてました。
うわぁかわいい!!……興奮冷めやらぬ状態です(笑)。
感想は落ち着いてから超長文でいきたいと思います(待て)。
でもそういってる時に限って短かったりするんですよね!
そしてみんな夏仕様。雛ちゃんとすばるくんとプリンスは髪切ってましたね。
そしてすばるさんおヒゲはやめた模様…よかったー(笑)。きっと不評だったんだ。
大倉くんなんか髪型が若返って(?)ましたね。
ちょいリーゼント風?カッコよかったです。前髪下ろしてるのもかわいいから好きなんですけどね。