結局茶道部は見てきませんでしたよ。
なんかいっそ香道部と鉢合わせそうな気がしたので。
土曜日に合唱団見てこようと思います。
なんか、私を夢中にさせてくれるものないかなぁ…。


ああっもう水曜か!(バイトの)予習しなきゃ!!(あくまでも学校のはしない)(ォィ)
今のまんまじゃとてもじゃないけどお金足りないので、バイト増やしたいです。
なんかいいのないかなー。
普通のバイトしたことないので世間知らずでも構わないのをやりたいです。
で、時給いいヤツ(無理です)。
だって服買ったら雑誌買えない、雑誌買ったら服買えない、美容院行った日にゃ、CD出た日にゃ救いようもないです。
4人を1ヶ月教えて13000円弱って…(ガクリ)。割に合いませんって(^-^;)
これでもしもサークルなんてやろうもんなら若い身空で借金生活…?(笑)
まあ今こう思って書いてても、すぐに音をあげて親のスネかじるんだと思われます(^-^;)←コラ


明日は1限が体育だー。どうか寝坊しませんように…どきどき。


そういえばここ3、4日お腹の調子が良くなかったんですが、昨夜早めに寝たら治りました☆
中途半端に疲れるとお腹壊すんですよねー、分かりやすくていいですけど(笑)