今日は引き続きオリスタの感想をば。ではサクサクとれっつらどん。


P62、63

  • なんだろう、この「高校の卒アル-クラス自由ページ」みたいなノリ…(笑)
  • いや切り貼りしたんじゃなくてちゃんとコンピュータ使ってあることくらい見りゃわかりますが(当たり前だ)
  • 一番でかい写真、ギモンの楽屋かなんかですよね。衣装がそのまんま(禁句)
  • りょーちゃんのこの髪型好きです♪ウェーブかかってんの。
  • 丸ちゃんかっけー!!なんか妙に(失礼)格好よくありませんか?
  • プリンスが遠い…(笑)
  • 普段カワイイ担当(?)の内&安が真顔だと、雛ちゃんの顔立ちがかわいいことを再認識できますね(失礼)
  • バラ写真の感想いきます
  • なんで横さんの顔に合わせたんだろう…雑誌じゃ周りからのツッコミがないからモヤモヤするわ!!(笑)
  • モヤモヤするわ!第二弾→目を逸らして手を握り合う昴&丸。
  • これらは読者が各々心の内でツッこむしかないのだろうか…
  • うまくごまかしてるけど、雛ちゃんはバラ写真のほうはぐれ中ですね。
  • 一人だけギモン衣装のまんま
  • どうりで写真少ないと思った!!
  • イジメかと思った!!(笑)
  • 横さん、いくら撮影でジャケット着るからって、その格好はあまりいただけない…
  • かといってちょっとだけ脱がれるのも…>倉
  • まったく意味がわからなくて笑えます
  • てかこの3人楽しそうでいいなー
  • かわいいですよね
  • 丸ちゃんかっけー!!(2回目)
  • 安っさんがかわいいのはもういいや(そんな)
  • 出たー!りょーちゃんの殺人スマイル!!(表現古)(笑)
  • かわいいかっこいいかわいいかっこいいかわい(強制終了)
  • てか雛ちゃんかわいいなあもぅっ(笑)
  • 丸ちゃんは髪伸ばしてるようですが、私は裏ジャニの頃の長さと髪色のが好きです(聞いてない)
  • なんで丸ちゃん同じ写真2枚あるんだろう…(禁句)
  • プリンスえっらそーだなオイ!(笑)(いや座り方が…)


P64

  • ヨコヒナを並べると、顔のつくりが全然ちゃうので不思議な気分になってきます
  • 例→ツリ目とタレ目
  • ヨコさん一瞬、赤目?と思ったら色素が薄いだけでした。いいなー(何)
  • そうやって見ると昴くんとか安くんは結構眼黒いんですね
  • 最近の安田くんと大倉くんはこの顔が多い気がします。
  • 王子、縦ロール!?(笑) いや、そう見えませんか?
  • りょーちゃんのウェーブ大好きです♪
  • 私はすばるさんのおヒゲには反対派です
  • なんかこの日の丸ちゃんかっこいいなぁ…


P65

  • 初司会すばるさん、しかし実質仕切っているのはヒナちゃんにしか見えません(禁句)
  • もしくはアナウンサーさん
  • でもいい意味で不自然で楽しいので(酷)そのままで
  • すばるくんの部屋ってあんななの!?(驚)Σ( ̄□ ̄;
  • あんなに大騒ぎで飯食いに来られたらお店の人たまったもんじゃないです>ヒナ
  • 安田くんをイジめるヨコさん。楽しそうだねーアナタは(笑)
  • 「ロケが楽っしい!楽っしい!」…なんかすごく楽しそう!!(笑)
  • 錦「うっ、んー……。」一同(爆笑)
  • りょーちゃんサイコウです!!
  • 必死で弁解してみるりょーちゃん
  • 「食うてるだけやーん」どころか「途中からおらんやーん」ですよ>ヒナ
  • コメント喋ってる側がまとめた!
  • 爆笑
  • 初めて見ました取材で自らまとめにかかる人
  • しかも、まだ(笑)
  • 今日はヨコさんとりょーちゃんがよく喋りますね
  • 丸ちゃんのセリフは時々謎です
  • 横「地味な3人でもな、ここまでできんねんぞ!」
  • ってオイ。
  • てかこの3人は路線を同じにするから余計地味とか言われるんですよー(多分)←ォィ
  • まず髪色をバラバラにしたほうが良いと思います
  • 倉「誰でもジャニーズなれんねんぞっていう(笑)」
  • なれません>倉
  • なんてこと言うんですかこの子は。
  • 同感です>丸
  • 日本語を知らない安田くん万歳(謎)
  • やっぱりサッカーかい!!>ヒナ
  • ギモンの宣伝なのになぜか写真は裏ジャニ最終回(禁句)
  • ヨコヒナで極道ってどうなの
  • やっぱり「そういう危ないところはお父ちゃんとお母ちゃんに任せとけ!!」みたいな?(違います)
  • ここでヨコヒナ使いますかー
  • むしろ毎回のように使ってください(やめなさい)


はい、オバ感想(おバカな感想)でしたー。
雑誌の感想って初めて書くからなんか無駄に長くなってしまった…携帯の方すみません。