嬉しさと切なさと腹ただしさと


なんかもう、色々ありすぎて…ッ。
日記から逃避してました、さりげなく(笑)。
だって情報多すぎ…私の少ない頭じゃ対処しきれませんでした。


……で、何が言いたいかっていうと。



エイトでドラマってなにーーーーーーッ!!!!??



びっくりした。本気でびっくりした。
いっそプリンスが倒れたことよりもびっくりした(そんな)。
だって8人でドラマ…orz
オイシすぎるじゃないですか!!
なんか騙されてるのかと思いましたよ(馬鹿な)。
しかも、なんかずいぶんとしっかりしてるっぽい内容ですね。
終戦60年特別ドラマ」って。
しかも全員1人2役。
難しそうなの吹っかけられましたねぇ、エイトも。
もう撮影も始まってるようで、体調崩さずに頑張って欲しいです。
しかし、ドリボ(orはぐれ)以降休みはあったのでしょうか…?
なんか、間髪入れずに始まってそうで、とてもアイタタ。
特にプリンスとか本当に無理しないで欲しいです。
気胸疲労との因果関係は(一応)無いとはいえ、基本的に病気なんてきっと体が弱ってるときになるもんなんですから。
でも、8人でドラマってすごく嬉しいですね♡

でも、だからこそ。



全国ネットで放送しようよー……(ガクリ)



なんで関西限定かなぁ。
ショックすぎてうっかりフ○テレビとテ○ビ東京にメール送ってしまいましたよ(ォィ)。
初めてですよ、テレビ局にメールなんか送ったの!!
妹に「なんて書けばいい?なんて書けばいい!?」とか聞きながらメール作ってました(←小心者)。
で、結局2人分送ったので両局合わせて4通メール送ってました。
…私って(ガクリ)。でも1通くらいじゃ焼け石に水な気がする…。え、毎日送れと!?←やめなさい。(笑)
でもほんと、コレこっちでやってくれなかったらショックだ。絶対見たいのに。
しまった秋までに関西人の友達作らなきゃ(笑)。
あ、三重県の友達いる!!三重って関テレ映るかな!!(やめなさい)
頼もうと思えば大阪の友達もいたぞ!!(だから…)
ってかBSデジタルで放映してくれれば何の問題も無いんです。
どうか、してくれますよう…!
ほんと、ここまで喜ばしといて見られません、とか本気でヘコみます(;_;)
8人が8人揃って画面に映っているのを見るのが一番好きなので、本当にこのドラマは見たいです。
見れなかった場合、そしてDVDが出ちゃったりしたら本気で買いに走りそうな自分がイヤダ…(あきらめなさい、18歳)。
でも、戦争ものの話だと、1人でこっそり見たいです。
絶対泣くから(笑)。


とりあえず、嬉しかったのは「秋までは間違いなく8人」ということ。