あとミンテレも見ました。
カメちゃん、「にゃあ」って…(笑)。
どこのファン層狙ってたんだろうあのコント(汗)。
猫撫で声とか、いいのか!?と思いましたよ(^-^;)


あとは飛ばし飛ばしラグを見てました。
でも鼻の人(酷)のボイパ(ヒューマンビートボックス?)でちょっとテンション下。
いえ上手かったです!!申し分ないほど上手かったです!!
てか元々私に申せることなどないです!!(笑)
ただ、カツンにボイパメインやられると、唯一無比の武器を奪われる方々が…(苦笑)。
まー中丸くんはヒューマンビートボックスでおっ様はボイスパーカッションだからちょっと違うんだろうけど、素人にゃあわかりませんゼ☆(泣)
終わったあとにトークでちょっとだけ絡んでくれてよかったよ!!
アッコさんありがとう!!
またナチュラル〜にスルーされるかと思いました。
一言でも喋ってくれればいいです。
あの会場でレギュラーとしていることを忘れられていなければもういいです(やさぐれ)。
でもあの人らっていっつも忘れ去られているような気が…。
いっつもステージが終わったあとに「カトゥーンーすごいよー!」とか「あややーよかったよー!」とか。
ラグも歌ってるのに!!ノーコメントですか!?
あまりにも素晴らしすぎるスルーっぷりに軽い怒りすら覚えてみます(笑)。
あれじゃ完全なお笑い番組じゃないですか。
あっこれ以上書くとえっらいミンテレ批判になりそうなんでやめときます(笑)。
てかラグネタ控えるって言ってたのにまた書いてしまいましたスミマセンm(_ _)m
多分ミンテレの度に書いちゃうと思いますがお付き合いくださいませ(そんな…)。
自己満サイトですので!!(言っちゃった!)(笑)