今日は体育の授業(弓道)で初めて矢を打ちましたよー♪
面白いです。この上なく屋内だから焼けないし汗あんまかかないし!!←ォィ
いやほんとに面白かったです。
先生教え方上手で。
殆ど全員が初心者だって言うのに、5回程度の授業できちんと矢を飛ばすところまで引っ張ってってくれてるんですよ。
驚きです。
しかもノせるのもお上手。
「上手くできた奴は夏休みのレポートなし!!」
えー。
なんか、出来によってレポートの枚数を決定するそうで。
そう言われると、どーせ出来ないからちょっとテキトーにやっちゃえ☆な人々がきちんとやりますよね(笑)。
後期はほんじゃに!でエイトの皆様が挑戦したこともあるアルティメットですし♪(見たことないけど(爆))
これで1限じゃなければ…(ガクリ)。


では今日はこの辺で。
あ、お小遣いのお話。
お母さんと話してて、「お給料が13000円弱だから、あと5000円ちょうだい」って言ったんですよ、結局(笑)。
したらお母様「えーいいよ、10000円あげるよ」って…。
わー!!(意味不明)
まぁ、確かに一応大学生ですからそんくらい欲しいですわ。
まあ貰えるものは貰います(ガメつい人間)。
でもやっぱバイトもしてみたいので探そうと思います。


あ、すっかり大学の勉強してねェや(笑)。