本日は、卒業者の発表日でございました。わたくし、無事卒業の許可が下りました。これで、枕を高くして眠れます。高かろうが低かろうが他所だろうが家だろうが毎晩ぐっすりですが。


それにしてもホント良かった…! 卒論とか、提出日の一週間前、先生に「きみ一番遅いよ」と言われて、言われたその日の夜にはアリアケ3にきゃあきゃあ言ってたけど(書 け ☆)、どうにかなってよかった…。散々放置プレイ食らった挙句まともにコンタクト取れたの10月とか11月とかだったけど、どうにかなってよかった…。(色々終わってる) 4年間の各科目の成績はどうあれ、卒論の成績が悪くなかったのでよかった。ゆうしゅうのび、ってやつですね!(…)


いやー、よかった。そんなわけで、おひな祭りのこの日にめでたく卒業も確定し、あとは辞令を待つばかりとなったところで、ちょっとした今後のお話を。とりあえず、ここからお引越しをしようかと思っています。せっかくアンテナ登録してくださっている方もいらして、スター付けてくださる方や、コメント・トラバをくださる方もいらっしゃる中で引っ越すのも勿体無いと言うか、大変寂しいのですが、ジャンルもやたらと増えましたし*1、新生活にもなるということで、簡単なお引越しをしようかと思います。決行を決意したのが今日なので、まだ何も準備はしていません。多分今月の終わり頃に引っ越します。でもこのデザイン好きなので、引越し先がはてなだった場合また同じような感じかも。(笑)

*1:まあ元に戻る可能性が高いですけども。