今日は渋谷で昨年のSHOCK上映会をしてまいりました。オーナーかわゆっ! 一年ちょっとぶりに見たオーナーが可愛すぎてめろめろでした。大倉可愛いなあーやっぱり髪はせめてあれくらいがいいと思う。椿様も良い。いつかにやってたセットのふわふわ×デコ見せも可愛かった。(おそらく私が大倉に求めるかっこよさと可愛さの比率は1:9)(そんな) チャイナがやっぱり可愛くて可愛くて可愛(ry しかし、SHOCKを見た後に言う言葉は生でもDVDでも「やらっちかっこい!」。(笑) やらっちスキなんだよう…でもダンスはよねはなさんのが好きかなあと思いました。なんとなく。


そんで、昨夜は心臓止まりかけました。胃の辺りがザッと冷えて、色んなことが走馬灯のように。あ、いま心臓は動いてます。(分かります)


3月カレンダーが結構好きです。今年のカレンダー集合では一番好きかも。(運動会も好きだけど)(笑) 亮ちゃん可愛い。この怪獣みたいなおくちがスキです。可愛い。ガウン脱いだ写真も、大きいの(と言うかある程度正面から撮ったの)が欲しかったなあー。ブレザーーーー。


そういや結局今年もカレンダー予約してません。今回あたりで、もうそろそろ手に入らない気がします。ふむ、おとなしくジャニショに行くかな。