今日は、ゆうみさんとうりさんとお出掛けでした。待ち合わせが浜松町のため新橋で乗り換えるものの、JRがどこかよく分からなくてうろうろ…。着いたと思ったら東京方面に乗ってしまっておよおよ…。(しかも気づいたのが東京駅っていう)(せめて有楽町で…!) 今日も初っ端から相変わらずやらかしてすみません>お二人 卒業できてたら、ちゃんとここでお知らせします。(笑) いやー、私はJに関してはエイトエイトってきたタイプだから基本的に誰とお会いしてもエイトの話しかできないんだけれど、たまには他のグループの話を聞くのも楽しいですね! いやーおもしろかった、かめなしくん愛され伝説。(笑)*1


そして久しぶりに、モナカさんにもお会いできました。うっかり頂き物まで…これで卒業できてなかったら私ほんとに最悪だな…。(笑)(えない) またゆっくりお話しましょうね〜!


エイトの話をガッツリするのは久しぶりってほどでもないんだけど(1月はゆうみさんともモナカさんともデートしてるし)、なんだかとっても楽しかったです。ああ楽しかった! 浜松町でお喋りしたあとは新橋でクリスピークリームドーナツを買って帰りました。3人で並ぶと早い。いやボックス買いだったからそんなに長いことは並んでないけど。玄関に置いといたらいい感じに冷えて、それはそれでおいしかったです。でもやっぱり並んでるときにもらったあったかいののほうがおいしかった。*2 明日の朝は、あっためて食べよう!

*1:キーワード。(笑)

*2:まさか1個丸々もらえるとは思ってなかったのでびっくりした。(世間知らず…)