まめしばがあんまり可哀想で可哀想で、ドラマ見て感動とか萌えとか切ないとかじゃなくただただ可哀想で泣きかけたのは初めてです。*1 ケントかわいそう。そら健様もしゅんてなるわ。


しかし、とりあえず「かぶととでんおうのバトルだ!」とは言ってみましたよ。一応。(言わなきゃいけないかな、と思って…!)(笑) 「明らかにでんおうの分が悪いじゃん!」「大丈夫だよライナーフォームあるから!」とかそんな会話を母親の前で恥ずかしげもなく繰り広げる姉妹。(22歳と19歳) 嫌な光景…。(笑) あととりあえず、けんかをやめてーふたりをとめてーわたしーのーためーに(ry と歌ってもおきました。(だって、ねえ…!)


しかししかし、やっぱりまめしばがあまりにも可哀想で、なんつーかもう、まめしばああああ!ってなります。(伝わりません) 見れば見るほどしばわんわんで*2、可愛いんだけど、確かに見てるこっちまでしゅんてなる。


今週は、予告後のリヒト様(っちゅーか、ヒロ様)による弟への公開セクハラタイムがなくて大変残念でございました。ちくしょう先週録っておけばよかったんだぜ…!

*1:もちろん全く泣いてないけど。

*2:主に髪色の影響かと。(笑)