ちゃん先生の作った携帯サイトロゴに、若干のヤスダ臭を感じて、ちょっと焦ってみた。(笑)


いやDの方々の携帯サイトは誰のページも異常に可愛らしいデザインで、本人らこれでいいのかと思ってたんだけど、やっぱり本人にやらせたらまあこうなるよね、といった感想。ヤスダ臭はロゴだけで(笑)あとは本人のお洋服の趣味とつながるようなアイコンやらでよかったわー。(笑) …でも写真集の服でものすっっっごいヤスコレな服があって、それ見てうわあと思ったのも事実です。用意した方も方だが選ぶほうも選ぶほうだ。お洋服好き+あのロゴ……パソコンの使い方覚えたら、Tシャツくらいは作り始めるかな。たいへんたいへん!


※私はやすくん大好きです。
※100%のヤスコレを見て「うん(にっこり)」はまあ慣れによるところが大きいですが(笑)、80%くらいに抑えてくれたら結構普通に可愛いって言います。
※80…70くらいかな。(発言に自信)
※「自分じゃ着ねえ☆」とは全力で思ってますが。(にこ!)


先生の幾何学カラフルファッションを見てサラッと可愛いと思えたのは、きっとヤスくんのおかげだと思う。(←なんか色々失礼くさい)(各方面に謝れ!)