先週のCan!は逃していて*1今日のテーマがにくきゅうとは知らずとも、今週はちゃんと録る気でいたのに時間変更て…!(がくり) わんこ…わんこ…。(さめざめ)(よこやすは) 仕方がないので自分ちの犬のにくきゅうとおくちと歯とべろを撮って喜んでおきます。ってそんなもん日常すぎておもしろくもなんともないわ! 横山さんとヤスくんとお犬様の絡みー…。(しょんぼり) ウィッシュボーン*2とヤスくんとか、パピヨンと横山さんとか、おぎゃーパラダイス! なんかもう、二人のPVは、二人が犬と戯れてれるミニドラマ仕立てPVとかにすればいいと思うよ。(見てないから好き放題言う)


リサーチ大事。(教訓)

*1:というか先週は勉以外全て放棄状態だった。

*2:私のジャックラッセルのイメージ。あのドラマ超好きだった(きゅん!)