monori2009-02-27

一年次の英語の教科書にあった落書き。まっっったく記憶にございません。(笑) なんだこれ…かぴばらさん? 当時の自分が心配です。(笑)


さてさて。我が家には三期の他に二期ごくせんの録画もちょいちょい残っておりまして、偶然しまい込み損ねていた最終回当日のダイジェスト特番が録画されているディスクを発見しました。ちゃん先生のデビュー作とはいえ今から全話を見直す気力はないなと思っていたので*1、たなからぼたもち!(使い方) 10秒考えてからパソコンに飲み込ませ、さあ探すぞと腕捲り。四年前…じゅるり…。(涎自重) それにしても思った以上にレーダーの感度が上がっているようで、そして彼はなかなかよい位置に立たせてもらっていたようで、クラス全員が映ったところですぐに見つかりました。あれです、一話ラストで校舎に向かう竜を、隼人ら3Dの面々がお出迎え(笑)する場面で、隼人の右斜め後ろ、私らから見て隼人の左側に映ってました。すげえ、ベストポジション!(笑) 隼人映る間ずっと映ってたよ! 超可愛かったよ! だもんだから、他の場面も目をさらにして探しました。探してたら、リヒト様もお見かけいたしました。(珍しくない情報) ちゃん先生は、教室で白いラグビーボールを持ってました。何故。そして心なしか小さいような気がしました。(身長的な意味で) よく考えたら彼、当時高2でした。周りは20歳前後のちょっと厳つい系のお兄ちゃん多めだもん、そら今より小さいわ、そら今の3割増で可愛らしいわ。(今も可愛いけど)(笑)


そんなわけで、17歳の先生にめろめろになってみました。可愛い…。ちょっっっっとしか映ってないけど! でもたぶんピンボケでも見つけられるんだぜ!(レーダー絶好調) 誰に感謝しよう、えーと主にてっぺいくんありがとうー!(そっち) 19歳のてっぺいくんもきゃわきゃわでした。めろん。19歳は危険!(主張) 残念ながら石黒氏はいなかった。しょぼん。


17歳の先生はたいそう可愛くていらっしゃいましたが、今の先生もかわいいよーうおうおう。雪に対する先生とるんるんの反応の違いがおもしろい。私、もう先生が例えば地底人について熱く語り出したとしても驚かない気がする…(あくまでもたとえ話)


あ、昨日録画したアニメは、目が覚めたので朝一で見ました。超かっこよかったので満足です、ただMDに落とすか否かでちょっと悩んでます。そのワンシーンだけお声を残せればそれでいいんだけどね、ううむ悩む。しかしもっと前の回から気づいていればバトル声聞けていたのかもしれないと思うと、少し残念ですねえ。まあゲストキャラだったしあと一週遅かったら全く聞けてなかったからな、御の字だと思います。何よりも、ほうちゅうさんの「すっとこどっこい」いただきました(私的大収穫)!

*1:それならでんおう本編を進めようぜ!