このカテゴリでまめしばのことを書くのはいかがなものだろうか。「etc」って入れたら許されるかな。「relative」とか「tie up」とか付けたらいいかな。*1 いやどっちにしろ大したこと書かないんだけど、早速カテゴリ名に居た堪れなくなってきた…(早)




まめしばが可愛くて可愛くて妹とふたりで「可愛いね」「たけるはかわいいね」「目、おっきいね」「おっきいね」と延々呟いてました。でも2人でほぼ同時に叫んだのは、放浪の旅に出ていたヒロ兄さんに対する「…うわ、かっこいっ!!」でした。


そしてまめしばのラブシーン(?)に悶えた…。好きな人のラブシーンに慣れがありません。*2 うわーうわー普通にかっこいいんですけど! バカ!(笑) あわわ、でも可愛い…。ラブシーン的セリフになった途端あからさまに声が低くなったのでちょっと面白かったけど。(妹と同時にテレビに向かってつっこんだ)(「なんで声低くなった!」)(笑) しかし、女の子を抱く仕草がいつぞやの大倉くんよりよほど自然で、「おおくら…」とこっそり思ってしまいました。(笑)


はあ、可愛かった…。もう、今は何見てもきゅんきゅんする時期だと思います。何見ても新しい。そういや妹は見たら録画消してたらしいので、これより前はレンタル待ちです。ブラッディマンデイも、ちゃんと見ようかなあ。(結局難しくて2話か3話で脱落した)(おとや殆ど出てない)

*1:もちろん今辞書引きました。(笑)

*2:だって横山さんも村上さんもない。横山さんは微かにあるけど、微か過ぎるので当たり前のようにノーカウント。