お疲れ様っす。大したことしないままいいステージ見てうっかり謝礼までいただいてきました。ぎゃぼ。今度何か買ってくかな…。*1 ついでに、出演者からは2つ下の後輩の後輩だと思われてました。若く見られた、と思って喜んでおきます。いえーい十代だぜ!(笑) 下に間違われることが多いのは、残念なほどに芋娘(娘…)だからだと思われます。ちなみに今までである意味一番すごかったのはこないだの大倉コンで初めてお会いした方で、「中2?」でした。いや正しくは「中2と言われても納得する」の意でしたけども。(笑) 8つも下に見られたって、どない。(笑) ちなみにちなみに上で一番は、 20歳のときに25です。悲しいかな嬉しいかな、もうそろそろだぜ。(主に嬉しい)


さてさて、本日立ち読みで衝撃を食らわしてくれたネオアクター表紙の御仁ですが、どうやらホントに映画には出るようで。いや本人がブログで「出る」ってゆったんだから疑う余地もなかったんだけど、一向に出演者に名を連ねないからさ! 心配しちゃったよ!(笑) 一人だけ情報解禁日にいそいそと「出る!」って報告したくせに一向に名前ないんだもん。ああ、もしかしてチョイ役ですか。またD侑斗はなしですか。ざんねん!>先生(笑)(←地味に酷い) こないだ髪切った写真見て「侑斗?」とは思ったんだけど、5月からの映画の撮影をまさか今からってことはないだろうと思ってまた別口かなということにしてたのですが、やっぱりでんおーだったのですね。…やっぱりチョイ役かな。しかしホントに出演者がハッキリしなくて、ねえ。私は侑斗出るからたぶん見に行くけど、妹は良太郎出ないなら少し考えるなあみたいなこと言ってたしな。たけるんるん*2を筆頭に、他の出演者はストップかかってんのかなってくらい音沙汰ない気がします。(私の調べ方が悪いのかしら) ひっくり返すと、先生はどんだけ中途半端に出番ないのかって話になってきますけど。(ループ)(笑) ま、先生は無事侑斗のようで、侑斗スタイルがこれまたかわいーのでおとなしくブログ見ながらげへげへ言っておこうと思います。またでねぶでねぶ言えばいい。そんでいつでもいいからおしかわさんとほうちゅうさんのツーショット(もしくは+先生でスリーショット)をアップするように! 何故って私が楽しいから!(笑)


そして今日はそのデネブの声の人が出るって噂のアニメを録画してみました。マンガを最初のほう読んだことあるだけなのでたぶん話はさっぱりですが、まあなんとなくで。明日じっくり見よう! 見ようっつーか、聞こう!じっくり!(笑)

*1:いや、一応打ち上げにお誘いはいただいてたのです。しかし、いかんせんバスがなくなるため終わったら直帰だったので、その分、ていうのは分かっているのですが! タダより怖いものはない精神なのも分かってますが!

*2:佐藤氏。