つぶやきいろいろ

歯医者さんで打った麻酔がなかなか抜けなくてあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!ってなってました。右上唇だけずっと感覚なくて気持ち悪かった、痛かった。すごいなあ4時間くらいは効くんですねえ。しかしなんで唇が最後まで痺れてたんだろう、口の中は感覚戻ってたのに。


りゅうたろすの声の人のCD聞いてると、歌声の端々が礼央さんとちょっと似て聞こえて無駄にときめく。妹とも「…なんか似てるよね」「…なんっっか似てるんだよ、ね」とよく話しています。前回のシングルなんてもう、「!!?」ってなった。(分かりにくい) そして今すごく気になっているのは、今日テレでやってるヒーローズ吹き替えのキャスティング。サイトに載ってない範囲に気になる人がいるんだ…! ああああどっちかって言うと違うって思ってはいるんだけどでも吹き替え声知らないからまさかと思って超気になってるんだ…!! るんだ…。だ……。ちゃんどらの声あててる人って誰? おしえてえらいひと!


さて、あしたは、大掃除*1をしよう。(宣言しないと絶対やらない…) あしたっつーか、むしろ、今夜?(徹夜コースか)(笑) 用事ないとつい…夜行性治さないと。


さてさて、もうすぐまめしばちゃんのお時間です。今までの全然見てないから、頑張って汲み取るよ! 健くんブログを見ていると、彼の携帯持つ手に異常にときめく自分がいます。あの子の携帯の持ち方たまらなく好きだ。あ、昨日の血液型ドラマも見なきゃ! のっくん!(明日、掃除…)

*1:という名の「通常状態に戻す」