友人のナントカ試験が終わったとかで(人の話は半分しか聞いてません)(治そうか)、2人っきりのカラオケ大会してきました。趣味かぶらんので曲もかぶりません。もっと言うなら、お互い相手の曲の八割は知りません。ついでに言うなら、今日の私は96%でんおーだったので、大変たいへんなことになっていたと思います、友人の「?」が。


いやあ、入ってたでんおー曲を遠慮なく二巡させてきちゃいました。楽しかった!(私が) とりあえずアレを(ほぼ)全部歌ってる健様スゲェと思いました。*1 ももうらきんりゅうの順に難しくなってる気がする。リリース順に難しくなってるのかな。あ、野郎のばっかり歌ってたら、女の子女の子した女子曲がまったく歌えなくなって困りました。二巡目は飛ばしました。残念、可愛いのに…。


そしてそのあと本屋さんに行って、ちゃん先生と健様の写真集を見つけて思考停止しました。ああああやっぱり先生の写真集ほしい…!*2 先生の写真集PRページ*3が超可愛くて、ここ最近かなり本気で悩んでます。可愛い…可愛い…。(そわそわ) 添えられてる文章には噴いたけど。(笑) この子、角度とか写りによって顔が全然違うから、もし写真集買って好みでない写真が多かったらやだなーとか色々思うのですが、サンプルの写真がどれもこれも実によい写りばっかりピックアップしやがってくれててね! 悶える。悩む。悶える。ついでにメイキング動画とか見た日にはもう。可愛い…。(によによによ)(オッサンか) でんおう最終回とデネブを思って泣いた*4という、先生お気に入りの写真をちゃんと見たい。…つーか、この勢いは、まあ、いずれ、 買 う よ な 。(笑)


で、買うなら某アニメショップで買って来いと妹に言われてるのですが(ポイントためたいから)、その某アニメショップで3月に発売される下敷きが超絶可愛いんですけどー! 下敷きとか使わないよ、と思ったら「B6サイズ」に笑いました。なんて使うこと想定してないサイズ。(笑) 下敷きじゃないじゃん、ただのプラスチックの板じゃん!(笑) 5枚全部買っても千円(税抜き)か…ハッ、危うく散財!(われにかえる) でも、緑いちまいくらいなら、ほしいかも…可愛い…。


……円盤系以外にも、誘惑はたくさんあるみたいです。*5

*1:声作って歌うVAさんもすごいと思うけど、別次元のお話かな?

*2:健様のは、1冊買うともう1冊も買ってしまいそうなうえブログ本にまで手を出しかねないので全力で自重。

*3:一年近くも前のページなんて、いい加減削除しようよ…まあ今になって釣られてる人間のセリフじゃないですけども。(笑)

*4:もうツッコミの言葉もない。

*5:でも、そういやエイトにはまった時は、全員の名前をどうにか言える状態+月一万の状況でいきなりエキサイト買ったな…(危ない!)