作文


昨日、かとうはるひこさんゲストの回の勉を見た。*1 私としては、久しぶりにななにん揃いを見た。もちろんはるひこさんの面白さもあったんだけど、久しぶりにエイトを見られた気がした。やっぱりワイワイしてる姿をもっと見たいなと思った。


何かが足りない気がする。分かりきってる足りないなにか、とは別の、なにかが足りない気がする。でも、その「なにか」が「何」なのかを考えるだけの力がわかない。突き詰めたら結局は「分かりきってる足りないなにか」なのかもしれないし、本当に別物の何かがなくなっているのかもしれないし、何もなくなってなどいないのかもしれない。


はちぶんのはち、以外に見たいものなんてないのに。ちょっと休憩ね。

*1:録画はしてても、色々飛ばし飛ばしで見てないものが多い。