プロフィールを

いじりました。しばらくは参戦履歴しかいじってなかったのですが、意を決して。カテゴリもまた1個増やしました。今年入ってから、カテゴリ増やしすぎだろう。(苦笑)


というわけで、某特撮カテゴリも作ってしまいました。しゅちしんの時よりは早かったかな、負け認めるの。(笑) でも一年くらい前から少しずつ妹に(ピンポイントで侑斗を)勧められてはいたのでね、ある意味一年は抗ってたってことなんですかね。ちなみに今わたしが、もう可愛くて可愛くてしょうがなくて見るたびにきゅんきゅんしてる*1侑斗の中の人は、トークショーのDVD見せられた時点で結構なアホの子(失礼)だなあと思ったのですが、改めて色々*2見るとその度に予想を上回るあほっぷりを見せてくれて、たまらなく可愛いと思います。(でれっ) 健様は、ブログのトーンが好きです。とりあえず、まめしばをこれからきちんと見ます。(妹が録画しているので) 2人とも年下だからさあ、遠慮なく「かわいいかわいいかわいいかわいい!!」って言えるのがいいね。そんで男の子だから「かっこいい!」って言ってもおかしくないしね。いや今まで年上だろうが平気で「可愛い!」って言ってたけど。(主によこやまさんに向けて)


こんな感じで、このカテゴリは番組名をとってはいますが主にちゃん先生(と健様)の話題に使ってゆくことになるかと。とりあえず最終話まで見たら熱は治まると思うのですが…いかんせん最終話までまだ20話近く残っているうえ、映画3本中2本も未見なので当分はきゃあきゃあ言うと思います。カテゴリ名に居た堪れなくなったら、こっそり変えてるかもしれません。

*1:もう開き直ったのでいくらでも愛でる!

*2:ブログとか、エイト関連で買った過去雑誌のインタビューとか。