ただの日記な上、ちょいちょい写真が入るのでたたみます。




17日深夜の私のきもち。

くだらなくてすみません。(笑) カメラ置いたら偶然そうなったもんで。


さてさて、18-19日と、サークルの女の子でちばのゆめのくにへ行ってまいりました。実に4年振りでございます、その時も泊まりだったなあ。私は卒業旅行と称さなければ夢の国へ行かないようです。(適当) 大人になるごとにでぃずにーが楽しくなってますねー、キャラクターにそんなに興味がない自分と絶叫系が好きな自分を認識したからかしら。(多くを敵に回す発言)(笑)


若干エイト離れの著しい最近ですが、とりあえず亮ちゃんがアトラクション列で女の子に交換してもらったという、みにーちゃんのサングラスは試着してきました。したら、ワンピースのワンツージャンゴの人に似てる!と言われました。誉められている気はしませんでした。(作文) あとドリームキーは、買うか買わないかってところから散々悩んだ挙げ句、ピンクにしてハートピースにOのピース2個と、プレーンビーズ2個にしました。

無理くりですが、8祈願。(もう半ば癖のように、なりふり構わずどこにでも祈る)*1 あと、びっぐさんだー乗って、せんたーおぶじあーすも乗って、いんでぃーじょーんずも乗って、れいじんぐすぴりっつも乗って、たわーおぶてらーも乗ってきました。ありえるのショーも見た、もっかい見たいくらい素敵だった! たわーおぶてらーもまた乗りたい!! …充分楽しんでんじゃないか。(笑)





メイプルチュロス! チュロスは2日間で2本半食べました。もっと食べたかった。セサミチュロスが、ごま団子みたいでおいしかったです。



白雪姫の井戸の中。やはりお金を投げるのか、日本人。(笑) 私はけちだから投げない!



ランドでのお夕飯! でもこれ友達の! ハートがあんまり可愛かったんで、撮らせてもらった。



どこへ何しに行った写真だ。椿(山茶花?)と、でずに。スプラッシュはお休みでした。残念。



どこへ何しに行った2。かわいかった。かもかもー。


そして帰りはみんなより早めにバタバタと帰る私…。(いつものこと) でも今日のシー閉園が19時だったから、「最後までいてみんなでご飯食べてから帰った」という事実により大満足です。「まだ遊べるのに帰らなきゃいけない」ってのとは満足感が全然違うよねー。ま、中央線に乗らなきゃいけないところを山手線に乗ってしまったもんだから、結局高いバスに乗るはめになったわけですが!(アホ)*2 ま、おかげで木曜夜の文化放送を拝めたからよしとしよ! エイトがいる(と思われる)建物を見ることができたからよしとしよ! ボーッとがちゃがちゃ携帯いじってても「はままつちょう」というアナウンスだけは聞こえるあたり、もう刷り込みだなーと思いました。ついでに、どっちの窓見てれば社屋を拝めるのかも即分かった自分に、ちょっとへこみました。(笑) すりこみ…。


ちなみに、もちろん花粉症はぴったり治まっておりましたよ。目薬一回もさしてないし、くしゃみも一度もしてない。これからまた花粉症の毎日です。チッ。

*1:緑にOとかDUVform(適当)とかでも良かったんだけどね(笑)

*2:しかも、ただホームを間違えたってんならまあ田舎者ということで終わりますが、ついさっきまで携帯で中央線と調べていたのに3歩あるいたら山手線と記憶上書きされ山手線に乗るべきだと思いこんだまま降りるまで気づかなかったっていう救いのなさ…大丈夫か私…!