ぎゃ! プレミアム忘れてた!(というか昨日が2月15日であることを忘れていた)(そして今アンテナ見て思い出した) 少クラに関しては、再放送があると思ってどうにも意識が甘くなります。さてさて火曜の予約は忘れぬようにせねば…。というか、もう2月プレミアムの時期ということに驚きを隠せません。時間早い!


そしてぴよこんの締切(第一次)(って何なんだほんとに)は今日ですね。(それは覚えてた) 7日にサークルの飲み会*1があるので、未だにどうするか悩み中。いや行きたいのは満々なので、どうスケジュールを組むかが問題なだけですが!(諦める選択肢はなし!) 名阪は、さすがに、やめときます…(だってしんしゃかいじんだーもん)(字余り) 城ホも行きたかったなー。当たるなら。(笑)

*1:所謂追いコン的な