ただいまです

そんなこった


無事帰ってまいりました、イタリアから。(笑)*1 いや別にむらの字的な意味でイタリアじゃないですからね! 中学生のときからずっと、海外旅行に行くならイタリア!とぼんやり思ってたんですからね! 私のほうが先ですからね!(何の話)


帰国は11日の朝だったのですが、結局日記は二日後っていう。そう思って適当な書き方しかしてなかったわけです。自分の性格熟知。(笑) しかも帰ってきた次の日には、妹が某特撮の続きと映画第一弾あるよとか言い出しやがって、ついつい見てしまいましたし。32話の予告見ただけで、「ああああこれゆうみさんちでお泊りしたときに見た回!」と分かってしまった自分乙…まさかこんなに大変な回だったとは…(一人でもだもだ)(見る前から「お姉ちゃん的にたまらんよ、8巻」と言われました)(予言に違わず妹を蹴りとばしかけました)


いない間にあったエイトゴトといえば、武道館だけで合ってますか。*2 武道館…武道館…。情報が出たのが10日のようで、意外とタイムラグなく驚けてよかったです。迷う…でも4月以降は何かあったとしてもしばらく自粛するから、3月にエイトゴトがあるなら行きたいなあ。


へきさ関係は、のっくんブログが復活しててよかったなーってこと*3くらいかな。あとつる兄さんが縄跳びだいぶ飛べるようになってましたね。(ひどい)


目を離した隙にどえええええ!となったのは、某特撮の映画でした。いや最近妹と「ま・さ・か、もうやらないよね」「今年は歴代の出してんだから、まさかそれ差し置いてスポット当てたりしないよね」みたいな会話をしていたのですが、やっぱりやるんかい、と。噂だけはちらりと聞いてましたが。(ちゃっかり) 健様出ないフラグ立ってるなーどうなるのかなー。とりあえずちゃん先生*4は情報解禁と同時に浮かれた感じで告知してたので(笑)、先生は出るんだろうけど。浮かれ方可愛い…可愛い…。(めろめろめろ) そう考えると健様はブログで完璧にスルーしてるから、やっぱり出ないのかなーぎりぎりまで引っ張って「出ます♡」っていう、イヤガラセ的な展開なのかなー。若干るーきーずと公開が被りそうんだよなー、被ると出られないのかなー。確定は怪人6人と先生とあっきーなだけか。映画…行くのか、私…(試しに妹を誘ってみたら、「友達と行くからいい」と言われました)(絶対2回3回くらい見るくせに)(レイトで見ようよと誘ったら、やってないだろと言われましたよ)(そりゃそうか) しかし、記事とか告知を見る限りあんまりおもしろくなさそう内容の予想がつかないので、もう少し詳細出てから悩もうと思います。健様出ないとさみしいような気がする…先生の出番増えてるといいな…(どさくさ)今回はDゆうとあるといいね…*5(何人に伝わる話)


某特撮話ながすぎだろう。あ、全然ごまかしてないのに未だに「某特撮」という書き方をしてるのは単なる検索避けです。


ちなみに画像は本場のそんなこったパンナコッタです。(笑) ティラミスのおいしいレストランだと聞いていたのでティラミスを頼んだけど、やっぱり本場のパンナコッタが食べたくてそっちも頼んでしまったという。(笑) どっちもめちゃめちゃおいしかった!

*1:「イタリア」って単語だけで笑うのよくないと思う!(笑)

*2:あと村上がプレミアムに出るらしいとか。

*3:ダブルピースかわいいー

*4:マネージャーさんの使ってた呼び方。

*5:前回「Dゆうとがなくてショックだった」みたいなことをわざわざパンフで言ってたので(笑)