七〜八日目


ラトビア



この日は晴れていたので、飛行機から地上が見えました。フライト情報で場所を見たら、ラトビアだった。湖と思しきものの凍っている様子が見えたり、その上を移動した跡と思しき線が見えたり、綺麗でした。あと、上空から見ていると、地上の雪なのか空の雲なのか分からなくなるんですねえ。どっち!?って本気で思った。



■夕焼け


 


飛行機の羽がピンク色でとっても綺麗でした。あと、フライト中一番好きだった風景は、下の雲がピンク色に染まる景色です。すっごく綺麗だったーでもヨーロッパ→日本って、ものすごい速さで日が暮れたー。(笑)



■巨大な



で、おみやげの一つがコレ。比較対象は、あの封筒。(笑)



                                    


最後につれて適当になるのが私です。(笑) することないので、ずっとフライト情報見て、今ここだなーとか考えてた。よく分かりもしないくせに。(笑) で、機内食もぐもぐしながら、時差ボケ対策でぐうぐう寝て6時に起きて、それからしあわせのかおりを見てました。なかたにみき超綺麗! で、おしまい。おかげで旅行の印象のシメは中華料理でした。しまった!