歯医者さんに行ってきました。仮の詰め物なんで、もしかしたら旅行中に取れちゃうかもってさ〜。困ったなあ、もしかしたら痩せて帰ってくるかもしれません。(笑) お腹空くより痛いほうがイヤー。


それにしても、女子の日前のせいか凄まじく機嫌が悪いです。自分のたてた音以外の音全部に苛々するくらいご機嫌斜め♡(♡付けてごまかしてもなあ…) こーれはもしかして、今回重いんじゃなかろうか! さいあく! おなかも痛くて怠くておまけに歯ーがーいたーい♪なんてイヤー。*1 苛々するから寝てしまいたいのに、いい加減荷造りしなければならないとゆうバタバタ具合さ! ぼえええ今超イラッとした! どんだけ情緒不安定だ私!(笑)


楽しいこと、楽しいこと…。そうだ、こないだ買うかどうか悩んだかばんがあって、結局買うことにしたのですが、黒買おうと思ってたのに緑買っちゃった♡*2 黒のが絶対勝手いいんだけど、緑色がめっちゃ可愛かったのです。うふ。黒のかばんも欲しいんだけどねえ、今回はこの緑の可愛さに負けました。写真だとなんだかおもしろい色になってるけど。(笑)


うあああお腹すいた! 最近おなかの空き方も尋常でないです。苛々すんのも空腹も、全部女の子の日前ってことにしときたい。諦めろ私!(結論は「諦めろ」)(笑)

*1:村上ソロしか浮かばなくてごめんなさい(笑)

*2:分かる方にだけ言い訳しますが、決してぜろ的な理由じゃないですからね!(笑)