monori2009-02-02

偶然すますまを見て、かみゆに超癒されました。ほげええかばいいい!(という心の声を上げた) 演技スイッチと素スイッチの切り替えかっこいいい! なんかもう、あの笑顔にほっとしたんだぜ…かみゆさんありがとう…


しかし女性の好きなパーツをを聞かれて「目じは」っていうのは、「は」も突っ込むべきところながら、君こないだルーれっとうで「ガサガサになってる家事をちゃんとしてそうな手が好き」って言ってなかったかい?と思いました。(笑) そして私はかみゆ氏のなで肩が好きみたいです。どおりでしゅちしんの衣装のとき萌えないわけだ! だから最近のつなぎ姿にガンガンに萌えるわけだ!(笑) つる兄さんの腰回りとか尻回りとか、のっくんの腕とかふとももとかもすっごく好きなんだけど、そうか、かみっさんの好きなパーツは肩か。(しんけん)