ああああもううう使いにくい!(携帯の話です) 文字入力は慣れればどうにかなるけど、機能が違いすぎてしんどいー! 前できたのに今できないってことが多すぎて、新しくした意味がどこにあったのかわからん。マルチ機能も少ないし、電話帳検索めちゃめちゃ時間かかるし、もううう! …前のん使っちゃおうかな…(意味ない)(カード入れ換えたら使えちゃうから…) 失敗したなあ。可愛いんだけどなあ。まあ、せっかちを直すと思えばいいのか……って、思えるかーい☆(もうおかしい)


ところでもうすぐ旅行に行くのですが、一向に女子の日がこなくて困っています。このままいくとぶち当たってしまう…! ああ、考えただけでテンション下がるうー、荷物の量はもともと多いたちだから気にならないけど、体調悪いのはイヤー。イヤー。動けなくなるのはイヤー。


そうそう、某特撮熱は、少しばかり落ち着いてまいりました。少しばかりね。(笑) 今年に入ってからアンテナに芸能人ブログが増殖中。去年まではなつみしかいなかったのになあ。(果たしてなつみは芸能人カテゴリに入るのか) いや、まだのっくんしか入れてないけど、そろそろまめしばさまブログとち/ゃ/ん/な/か*1ブログも入れてしまいそうです。ち/ゃ/ん/な/かのあほの子っぷりも好きですし(誉めてる)、まめしばさまの淡々としたドエスっぷりも好きです(誉めてる)。まめしばさまは、将来有望なドエスの卵だと思います。まがお。


まあ携帯新しくしてね、ウェブ全般は見やすくなりました。うん。よしとしよ。ところで昨日のすまっぷさんの番組見てないって、じゃにヲタのはしくれ(一応)として駄目でしたかね…。いや、ごろうさんのライダーは、ライダー的な意味とかみじ的な意味で気になってはいたのですが、新しい携帯にかまけていたらすっかり。(苦笑) まあいいさ! ちなみに残量は、とりあえず行って帰ってくる分の確保はできました。そろそろヤスケンにも手付けないとなあ。

*1:こんな検索避けしたの初めて。(笑) しかも普段こんな呼び方してない(笑)