銀歯が取れたー!(がびん) 旅行行く前でよかった…。塩キャラメル食べてたら取れました。危なかった…旅行中だったらだったでネタ的には面白かったかもしれませんが。(笑) 明日歯医者さん行ってきます。


さて、荷造りに混乱してきたので諦めてお風呂です。散々文句を言ってきた新携帯ですが、防水なのはよいことだ♡ 半身浴♡(早く寝ろ) それにしても、国内旅行ってなんて楽なんだろうと思いました。いや大阪遠征くらいしかまともに出掛けたことないので、比べるのもあれですが。車中2泊の遠征なんてもう、めちゃめちゃ楽ちんだよなあ。うーん、財布とパスポートだけ持って韓国へ行ける亮ちゃんがうらやま。それは日帰りだけど。ああ横山さん主催の海外旅行に行きたい! 横山さんてアメリカばっかり行ってそうだなという勝手なイメージがあるんだけど、実際どうなのでしょうか。私アメリカってそんなに行きたいと思わないから、駄目だなあ。(妄想なら妄想でもっといいオチはないのか)