新しい携帯買ったどー! さすがに超絶打ちにくいんだぞ! 一応諸々の必要そうな単語登録はしました。(最重要!) うう、なんか違和感ありすぎて気持ち悪い…予測変換が気持ち悪すぎて、思わずオフにしてしまいました。これ、早打ちしにくいかも…キーがぺらすぎた。でもやっぱり新しくて綺麗な携帯はわくわくですね! なんか文章がめっちゃ白々しいですけど!(笑)


ちなみにシールはたぶんしばらくはがしません。誰とは言わないけど某Y山さんじゃないので(笑)、ずっと貼りっぱなしなんてことはないですが、最初は貼りっぱなし主義です。(中途半端) そして色は白派です。高校生のときに通ってた塾の事務のお姉さんの携帯が白でね、「オトナの女は白だな!」と思ったのがそのままきちゃった。(笑)


それにしても、新しい携帯には「関ジャニ∞」ってほんとに入ってるんですね!(感動) あと亮ちゃんと大倉と横山さんのフルネームは予測で出ました。あとのは出ませんでした。(笑) 3人の共通点…役者組? ちなみにちなみに今試してみたら、某特撮名も一発変換できましたよ、すげえ。ちなみにちなみにちなみに、「ときお」って入れたらもちろん最初は予想通りでしたが、2番目に「時夫」って! 超テンション上がった! さらに今「はいけい」って打ったら一発で「拝啓」って出たよ! どんだけ私仕様。(笑)


打ちにくいー言うといて、結構打ちましたな。でも返りも全然違うし、こんだけ打っただけですっかり手首が痛いです。携帯変えるたびにメーカー変えてるので、毎回文字入力にひぃひぃです。でもこれでまた4年くらい保ってくれたらいいなと思います。(使い倒す気満々)(別に今のだってさ、電池さえ保てばまだまだ使ったんだけどな…)(古い携帯なでなで)