monori2009-01-31

新しい携帯に慣れるためにも、頑張ってぽちぽちしてみます。無駄に早打ちしようとさえしなければ、結構おもしろいかもしれない、予測変換。*1 画像は一通り移しましたが、シート貼ったまんまなのでなんやらぼんやりしてます。当たり前です。とりあえず待ち受けはこないだ買ってきた横山さんにしてみました。アゲ嬢は、さすがに笑いが止まらなくなるからね! やめとくほうが吉だよね! 8人はまた改めて撮ろうと思います。元のに入ってた8人じゃ画像小さすぎた。


さっき、あいきゅーさぷりに、おぐりんが出てた! 眼鏡で白シャツで薄い黄色のニットっぽいパーカーって、たまらんドストライクだったんですけどどうしましょう。いや〜いいもん見た。久々どつきどつかれが見たくなりました。*2 でもHPを激しく消費するので見られない。実はリアルタイム含めまだ3回しか見てません。かっこよすぎて毎回心臓が痛いんだも…! まじで息止まるんだも…!


そして、昨日のMステはちゃんと見ました♡ 大倉にときめいた…! あの髪型も髪色も全然好みじゃなかったはずなのに、すげーときめいたよ。ちくしょうおーくらめ。しかし思ってたよりもずっとたくさん歌ってて、びっくりしました。大倉やっぱりこういう雰囲気の曲似合うなあ。まだ予約してないから、さっさと予約しないと! Mステ見て俄然楽しみになりました。


しかしやっぱりまだ打ちにくいです、さすがに。見るとこありすぎて、目がきょろきょろしちゃう。うー、早く慣れてしまいたい!

*1:早く打つための機能です。

*2:おぐりん言うたのにラスフレではない。