明日Mステ5時間てなんやねーん!(ねーん)(ねーん)(ねーん)(エコー) こないだのへきさごんすらヒーヒーゆって録ったってのに!*1 え、おーくらずっといるの? ホントに? 途中で寝落ちしない?(ひどい)


というわけで、なんとか4時間作りました。あと1時間ちょっとは、消すアテがあるので大丈夫! そういや源氏物語は第二話が早速残量不足でしたよ。(忘れてたんだよう…) 今日の夕顔は録れてる、はず!


しかし、そんな切羽詰まった状況にも関わらずまた某特撮のDVDを見てしまった…orz 大河並の話数なのでなかなか進みません。しかも最初のほう見てないし。(いや、好きなキャラクターの関係で途中から見始めちゃったんでね…) 20話あたりから見始めて、やっと30話に手が届きそうな程度の進み方です。ああああ続き気になる! しかし、見れば見るほどまめしばさんからはドS臭とストイック臭を感じられて、この子のファンやる人は大変だろうなー、と思います。そして日本の映像技術ってすげーなー、すーつあくたーさんってすげーなー、と思う! あ、すーつあくたーさんのお名前を覚え始めたら終わりだなと思ってたんですが、隣で妹が連呼してくれやがるので意外と覚えちゃってます…。(笑)


あ、昨日のへきさは、ピンクなのっくん可愛かったですね♡(私信) 「頭が悪いからじゃないですか」を二回も言うつる兄さんはかっこいいのに、スザンヌに「パパ頑張ってー!」と言われちゃう飛べない鶴さんはかっこわるい。(縄跳び) そしてゆきなちゃんも出てたので満足の回でした。そろそろサキモトくん出ないかな…つーたけvsサキモトくんが見たい!(vsと言うか、サキモトくんに噛み付くつーたけが見たい)


エイトのネタがないのは単にモロモロを見てないからです。あ、横山さんのウェブは相変わらず可愛いですね! 私があの絵を見て思ったのは、鼻とか唇オバケ*2とかじゃなくて、青ヒゲでした。なんか、ごめんなさい、横山さん。(笑) しかもジャンケン負けたしー。あいこは結構あるけど、なかなか勝てない! ちくしょう!


まともに仕事人を見ていない私には、明日が初の鏡花水月です。明日の週末玉子様を楽しみに、おやすみなさい!

*1:結局録った。

*2:この表現がまた…!