19時に家には着くけど、ヘキサの録画ができないいい。(残量アウト) 見ちゃうと後悔するから見ないことにしようかな、なんて。えーと、今日ゆきなちゃんは出ますか。(ポイント)(笑)


今日は免許の更新をして、パスポートを受け取って来(る予定だっ)た。予定だった。パスポートは、お金足らんくて諦めた。(笑) ちくしょう化粧水とかマスカラとか買ってる場合じゃなかったんだぜ…!(明白すぎる原因) 免許は初回だったので、2時間講習受けてきました。写真がちょっとだけギャルっぽくて引きました。(※前写真比) まあ前のより犯罪者ではない、はず。(でもギャル)(※あくまでも前写真比)


しかしまあ、相変わらず某特撮の曲ばっかり聞いてます。書いたら治まるかなと思ったんですがよほどツボにハマっているようです、無条件にテンション上がるっていいね! 落ち込んでる時には絶対聞きたくないけどね!(笑) 緑組の曲は、そろそろ再生回数トップになったかしら。(…) 女の子の曲も、とにかく可愛らしくてきゅんきゅんします。あ、本編見てて、りなちゃんのおしりが映ると得した気分になります。(笑)(でもあんまり映らない) そしてまめしばの多芸っぷりに舌を巻きます。どっから声出してんだ、とは思うけど。(笑)


でも何だかんだでうっかり今更マジョのリップグロス(ひな)を買ってみたり、なめらか本舗の美白のほうを買ってキャップの色にちょっとテンション上がってみたり、残念すぎるくらいオタクのようです。つうか、今更ひな買ってどうすんだ…似合わないからやめたんじゃなかったのか…! 今更すぎてネタにもならない。(笑)


でも、なんとなく緑色を手に取る率が増えてた気がするのは気のせいかしらね。いや緑は定期的にマイブームになる色なんで、何ともいえないのですが。ちなみに、紫色は恒常的に好きですがときっどき飽きます。さすがに。(笑)