オタク満開。

どさくさまぎれに、昨日へきさごんのカテゴリを作ってみました。(何も昨日…)(笑) こないだ「カテゴリ作ったほうがいいかなー」みたいな日記を書いたら、2人から「作ればよい」というメールを受信してびっくりしたので。(笑) 改めて作ってみたら、思ったより記事があって更に驚きました。


さてさて、昨日もちらっと書いた浮気先ですが、2007年度某特撮ドラマです。今更にもほどがある。まさか、つい3日前にあいぽっどに入れた某キャラクターのキャラソン再生回数が、既にベスト5に入ってしまったとは言えない…もうすぐベスト3だなんて言えない…おそらく今日中に1位になるだろう勢いだなんて、言えない…


今まで何種類かのおたくライフをかじってきたけど、とくさつは未経験で、まさか今更ときめくとは思ってませんでした。しかも、あのスーツのキャラクターの表情が読め(たような気になっ)たら終わりだなと思ってたのですが、意外とすぐそう思えるようになっちゃったっていう。(笑) すーつあくたーさんってすごい。表情のないものの表情を体の動きから読み取る作業は、能みたいなもんか?とわけのわからんことを言ってみたら、妹にすごい顔された。ごめん、違 う わ な 。(笑)


しかし、まさか父親と変わらない年齢の方にときめく日がくるとは…(基本的には若い子が好きです)(まあビジュアルに飛びついたわけじゃないから何とも言えないけど) しかも黒鵺って!*1 このぶんなら、エイトにもあと30年ときめけるかなと思いました。(笑) そしてのっくんといい、自分どんだけナベプロ好きなんだorzとも思いました。ええ。


最近の声優さんはたいてい歌わされるはめになるみたいで大変だなあと常々思っていましたが、俳優さんも大変なんですね。俳優さんというか、主に見習い執事さん*2。 彼の来歴が恐ろしい…そりゃトークショーであれだけ空気読めるようにもなるかな…


特撮は小学生のときに戦隊物を見てたくらいだけど、ヒーロー大好きでしたよ。変身したかったし、ロボット乗りたかったし、怪獣倒したかった。(笑) アニソン(じゃないのか?何て言うんだろ)がやっぱり好きです。特にこういうのの曲は分かりやすくかっこよくて大好き! サビが反則だらけでたまらん。ずるい…!


でもさすがにここで本気で叫ぶのは自重します。(こんだけ長々と日記書いといて)(笑) 詳細、直接聞いてくだされば嬉々として語りますよ!>各方面 触れないほうがいいと思うけどね!(まがお) 散財しそうで危ない。てかこんなに散財欲高まってるのって絶対、エイトにお金使ってないからだよー。エイトにお金使いたい。

*1:幽○白書好きな人を飛び越えて、オタクにしか伝わらないネタを自重しない。(しろ)

*2:ドラマ見てないけど