おめっとー。おめっとー。


おわり。(笑)


なんとなくイフオアネタバレを含むので隠します。見た人にはネタバレと分かる、程度の些細なネタバレですが、回避中の方はお気をつけください。




というわけで、27歳おめでとうございます。予想外にまさか今日ケーキを口にしたのでちょっと恥ずかしい感じです。(単に母の買ってきたおやつです)


今年入って一気に浮気性なわたしですが*1、呪いのごとくに村上爆弾投下されまくってて、どうやらまだまだしばらくは逃れられない模様です。(笑) 一昨日モナカさんとも話したけど、こう、ふらふらっと浮気しそうになったり*2、イライラが頂点に達してもう知らん!ってなったりした瞬間、首根っこ引っ掴まれて連れ戻されるんですよねえ。あな恐ろしや…(笑)(えないくらいマジな話です)


まー今月はまじでふらふら浮気ばっかりしてるけど、3年間(もうすぐ4年か)の中で初めてってくらいのレベルでふらふらしてるんだけど、それが今月って時点でもう乗り換える気ゼロだよなっていう。いふおあだったり誕生日だったり、否が応でも村上さんのこと考えざるをえない月なんだもんなー、今月。いや、無理して考える必要はまっっったくないんだけど。(笑) 村上的イベント月間だからあえて浮気なのか、浮気月間だから村上イベント月なのか、まあどっちでもいいや、とにかく今あちこちにめろめろしてるけど、結局は村上さんが好きみたいですよ、ということです。歌が上手いわけでも、ダンスが上手なわけでも、ドラマいっぱい出られるわけでなくても、無駄に俺好きでKYで鬱陶しくておかしくても、それでも好きみたいですよ。むしろそれが好きみたいですよ。結局、今年もめいっぱいすきなんだと思います。よほどバカなことしない限りは、きっと今年も指差して笑いながら、心の底できゅんきゅんしてるんだと思います。


とりあえず、ここ半年のビジュアルが神なので今年はそれを維持してほしいかなと!(結局そこ) これでまた黒髪短髪になったりしたら、まじで浮気してやるんだから。ヒゲは顎なら生やそうが剃ろうが好きにしていいから、髪型はずっとチャラチャラしててほしいです。はい。


せめて今日くらいは(笑)エイトに気持ちを持っていこうと思って、Heatupを見てみました。FTON代々木は、私が初めて参戦したエイトコンです。それを見たのは結構久しぶりで、思った以上に楽しくて、やっぱりエイトが好きだなーと思いました。エイトコン行きたいなーと思いました。私にとって、エイトありきの村上さん好きの気持ちなのか、村上さんありきでエイト好きの気持ちなのか、そのへんはもうよく分からないからどっちでもいいや。どっちも好きだ。やっぱりエイトが好きだ。


村上さんの誕生日なのに、村上さんの話少ない…か? そうでもないか。(笑) ま、26歳のいふおあ東京公演は無事に終わったらしいので、27歳を迎えての大阪公演も無事に始まり無事終わることを祈ってます。そしてその後の一年も、村上さんにとってよい年でありますように。

*1:ほんとにひどい。しかも全員Jじゃない。

*2:私の場合常日頃から横山さんに浮気してるようなもんですが。(笑)