今日はサークルの友達と4人で飲んだのですが、いやー珍しくっていうか今までにないくらい酔った! 酔うと対女性限定で抱きつき癖(もしくは手繋ぎたがり)が出るので女の子は逃げてください。(笑) 記憶はあるんだけど、KYに輪がかかるのでそういう意味で何かまずいこと言ってないか心配…とりあえず女の子の手はとりまくった。(中途半端すぎて逆に気持ち悪い)


そしてサプライズで誕生日プレゼントまでもらっちゃいました! ろくしたん! 実はこの一週の間に2回も渋谷のろくしたん*1に指をくわえに行ってたところだったので、素晴らしいタイミングでした。私今まで全然プレゼントあげてないのに…。だからまったくの予想外だったので、めっちゃ嬉しかったのですが、普通に「嬉しい」しか言えなくて困りました。あわわ…。しかも嬉しかったのに2次会のカラオケにうっかり忘れるっていうね…あほもここに極まれり…。(苦笑) 店員さんがすぐに気付いてくれて持ってきてくれたので、事なきをえましたけども。反省…忘れ物癖なおらない…反省…


結局帰りはバスを諦めて、母に迎えに来てもらいました。(笑)*2 飲んだ後あのまますぐ帰ってたらちょっとふらふらしてたかもしんない。一人になれば平気なんだろうけど。(笑) しかし、なんだってあんなに酔ったんだろう…果実酒3杯しか飲んでないのになあ。私もしかしてそんなに強くないなあ。(※早く気付こう!) ばーちゃんちだったら軽く10杯くらい飲んでるのになあ、おかしいなあ、食べ物少なかったかな。


いやーサークルの友達に会ったのは久しぶりだったので、めっちゃ楽しかったです。去年は1回しか大阪行ってない、って言ったら超驚かれたけど。(笑) その前の年は3ヶ月に1回くらいは行ってなかったか、と。*3 2月にはサークル女子でディズニーに行くので、うきうきです。ディズニーにはそんなにテンション上がらないはずだったのですが(富○急派)、誰かさんじゃないけどシンデレラ城を生で見たらテンション上がることが去年の夏に分かったので*4、来月も楽しみ!

*1:流星の絆カフェの1階。(笑)

*2:いや、早めに連絡すれば23時半までならいいよって言ってくれたから…

*3:あえて言わなかったけど、一昨年は47ツアー中って時点でそこまでは大阪行ってない(笑) そんなイメージだったか私…

*4:去年の従兄の結婚式が舞浜だったので、見えた。