ネタバレはないです

昨日は、約2週間ぶりの、いふおあでした! モナカさんが誘ってくださって、せっかくなのでと原宿で遊んでから新大久保へ。


モナカさんはどうにも横山さんのパーマネントがお気に召さないご様子で非常におもしろかったです。(笑) え〜可愛いのに〜! お昼のモッフルを食べながら、「あれはボッティチェリ(の作品にいる天使)だ!」とおっしゃってました、だからその発想天才すぎるんですって…。(笑)


そのあとはジャニショ行って写真買って*1、そして明治神宮へ行きお参りをしてきましたよ。せっかくの神社助勤で覚えた手水のやり方をモナカさんに得意げに披露。子供か。そしてお参りをして、おみくじ引いて、二人ともガチのお願い事の絵馬書いて、神宮をあとにしました。帰り道、飾ってある清酒の俵の中から菊政宗を捜索するヨコヒナ担(まとめた)。松竹梅、黄桜、白鹿、そして菊政宗は見つけました♡ グランマニエはなかった。(※清酒ではありません) 剣菱は見落としたかなあ、見つかりませんでした。


その後は新大久保のマックで開場待ちして、いふおあ見て、新大久保でばいばいしました。一日かけてほぼ横山さんの話か村上さんの話しかしてないヨコヒナ担でした。モナカさんは「ヒナちゃん可愛い」をいっぱい言うので、私はどうすればよいのか悩みます。可愛いよねとも言えないし。(笑)(言えばいいという説は無視!) しかも「ものりさんはヒナちゃんにツンデレ」とまで言われて恥ずかしかった…! デレてないよ、デレっていうのは、モナカさんの横山さんに対する態度を言うんだと思うんだ!(必死) モナカさんは横山さんにデレデレです。(告げ口?)


はー、楽しい一日でした。ヲタク楽しい。ではでは、今日はサークルの友達と飲みに行ってまいりまする! 日曜でバスがないのでトンボ帰りっす! …orz

*1:横山さんの裸に目が眩んで買ってしまった写真を改めて見たら、立派なギャラ○ドゥ(伏せる意味)に目が釘づけですみませ…へそー!(変態か否かも分からない中途半端な叫び)