よこやまさんがかわいすぎてしんどいんですけども!


横山さんは無事レコメンにいらっしゃいますか? はあ、可愛い…あまりの可愛さに電車でにやにやを抑えきれませんでした。(変質者がいます!) でもホント、英語の喋れない人が海外で一人になっちゃいけません。洒落になんないんだから、まじで気を付けてね横山さん…てか朝ごはん食べないと死んじゃうのはどっちだ…ああ横山兄弟が可愛すぎる。しかしこんだけ海外に行ってたら、たぶんそれなりに英語使えるようになってるんじゃないかしら。現地って大事! ああでも英語でコミュニケーションのとれる横山さんなんて!(ひどい)


そしてマルちゃんのみやうち先生宛て(?)メッセージ発信にびっくりした。何て言うか、ほんとにエイトと会話をして作ってくださっていたんだなあと思いました。あ、何も書いてませんでしたがちゃんと単行本は買ってたんですよ、本誌はもう見てなかったですけども。