ぴよきゲストの少クラを、やっと見ました〜。とりあえずバーッと歌2曲とトークを見ただけですが。ゲラき(誰)も早く見たい! それにしてもなんでズレてたんだろう、再放送。


歌声がやっぱり甘あああくてカワイイ。でも直に歌ったほうが男っぽいような気がするなー。録音だと低さがないんだもんなー。ハニーボイス可愛いからいいんだけどね! ちゅうかウインクかわいいー王子様ーかわいいーでも髪は短いほうが好きだから全力きゅんではなかったけどーでもカワイイー! あとはとにかく、早いとこゲラき(だから誰)を見なければっ! 歌ももっかい聞かなれりゃっ!


と言いつつ、流れでじゅにあにきゅーは見ました。大智の髪型が、見るたびに変わってる気がするのは私が見てないからですかそうですか。なんか幼くなってる、可愛い。はまちゃん黒髪かっこいい。そんで、B.A.D.の安定感はすごいなあと思いました。そんでそんで、優馬くんも流星も大人っぽくなったなーと思ったのですが、ですが、か み や ま と も ひ ろ 。何があった!(成長しただけです) 大人だな、なんかもうちびの頃の面影が本気でなくなってきたな。「よこやまくん、うた、へたやな」「うたわんほーがいーんちゃーん」はどこへ…!(笑) 顔の変化もだいぶ落ち着きましたね、いやーかっこいいなー。でもちびっこの頃からいると、こんな風に言われちゃってやーねー。(とおばさん風に言ってみる)(笑) 神山くんが大人になる速度に、頭が追い付きません…私のなかでは未だにちびっこじゅにあでバッキンタイムを歌ってるままです。(それは単なる第一印象)