そろそろ、へきさのカテゴリ作るべきかしら。(笑) でも作ったらきっと書かないだろうな〜、カテゴリ作るほど書かないだろうな〜。意地!


昨日ものっくんは非常にかわゆすでした。でへ。私、彼に対してのテンションって大抵おかしい。ムートンベスト(だった気が)かわいいー! 髪ぴょんぴょんしてんのかわいいー! 茶髪かわいいー! 最高記録主張かわいいー! ぜえぜえ。ついでに、早抜けクイズでは大抵ホントに早抜けしちゃっててあんまり映らないところも愛しいです。(笑) 長いこと居座る日もあるけど。(笑) 早押しと言えば、つーのさんの軽ーい答え方にときめいた。縄跳びでこれ以上ないほど引いたのに。(ひどい) あ、縄跳びと言えば、のっくんに超ときめいた! 一回目飛んで二回目いくとき司会者に「野久保いけるか?」って聞かれて息切らしながら「大丈夫です、いけます」みたいなことを言った時があんまりかっこよくてときめいた! そして最後の6回に入ったときの気合い入れた様子に更にときめいた。一回見ただけなので記憶は曖昧ですが。(ダメすぎる) そしてそしてアナウンスクイズのかみゆ*1が超好きだ…いや何でも
好きだけど輪をかけて好きだ…アナウンスクイズと、あと前後に分かれるやつも。かわ。


あー、DVD買ってしまいそうで危うい! ってゆったらお母ちゃんが呆れた顔したんだぜ! ごめん母、DVDどころか舞台も悩んでるんだぜ…!


カテゴリ、作るべきかなあ…

*1:そんな呼び方したことない。ってゆうか、誰!